1件ずつ表示 
2015.06.01 Mon

木曜日と週末

木曜日のアトリエ教室です。
前回からの続きを描かれたFさん
緑の中の少女です。


続きを描こうとしてたのに、スケッチブックを忘れたMさんは、新しく花を



久しぶりに来られたIさん


そしてHさんの絵は撮り忘れてますf^_^;ごめんなさい。



土曜日と日曜日は山の上の村,広瀬のイベント「ひろま」に行ってきました
広瀬の村おこしの一環で、近隣の作家や食べ物屋さんが集まっていました
こんな感じ

私のお店です



17人の方と1匹のワンちゃんの似顔絵を描きました。
お人形が1人もらわれていきました(売れました)
この子です

ポストカードが10枚売れました。

山の上の木陰は涼しくて快適でしたよ。

とてもいいイベントでした。
広瀬のみなさまありがとうございました。

Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/511-acdc9111

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)