1件ずつ表示 
2015.05.26 Tue

水木金

水木金と教室が続きました。

水曜日はぽすと教室です。
Dさんの持ってこられた鉢植えを描くことになりました。

Mさんの絵



Dさんは、鉛筆で描いておられます。



鉛筆なのでよく見えませんが、、、
これはペン画教室なんだけど。
と言ってもお構いなしの超マイペースです。


木曜日はアトリエ午後教室
天気もいいし、外で描くことにしました。



手前で描いてるNさんの絵



前で描いてるMさんの絵



そしてアトリエの中から外を見て描いてるFさんの絵



次回も続けて描かれるそうです。
やっぱり外はいいなあ。

そして、金曜日はアトリエ教室
午前中に描いて、お昼弁当を食べて、午後に色塗りです。

畑に咲いてる花を摘んできました



キンケイソウ、センダイハギ、ペパーミントにアップルミント
そして何故か咲いてたコスモスです。

Yさん




Dさん



Tさん


Nおば



みんな良い絵になったー!

来年は教室展したいと思っています!
みなさんよろしく。(^O^)/

Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/510-1918a8ac

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)