1件ずつ表示 
2011.01.10 Mon

マイブック展の準備をしました

皆集まって、マイブック展の準備をしました。

 2月に一度のマイブックの会で、展示方法などああでもないこうでもないって話し合ってきました。
最初は箱に入れて、見てもらう案を考えていましたが、
 見にくいんじゃない?
 そこまでしなくても~~
 でも、もし紛失したら・・・・
 じゃあ カバーをつけて、紐をつけて・・・

 というあたりに落ち着いたのですが、

 一年持ち歩いて、最近表紙が取れてしまった私のマイブックを眺めてて思いだしたんです。

ノエルさんが本の装丁をされることを・・
なので、教えてもらって、マイブックを装丁することにしました。
ノエル先生のレクチャーに熱心に耳を傾けるみんな

s-DSCF2436_20110109011024.jpg

作業はつづく~
s-DSCF2437.jpg


 ほーら、こんなマイブックになりました。(私のです、うれしい~)
s-DSCF2445.jpg

表紙の裏は、こんな風になってます。
弓場直子さんの去年のカレンダーを利用させてもらいました。
  (o^-^o)
s-DSCF2447.jpg

 開くとマイブック・・・
s-DSCF2446.jpg


皆素敵な本ができました。(あと5冊ありますよ)
s-DSCF2448_20110109010418.jpg

さて、お弁当を食べて午後からは、壁に飾るボードつくり・・・
s-DSCF2442.jpg

 出来上がったSさんのボードです。
s-DSCF2440.jpg


私のボードはまだ全然できてません。

 いつものように、一夜漬けにならんように気をつけます。

 (;´д`)トホホ

 





Category: 展覧会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

装丁まで・・・すばらしいv-237v-238
装丁の素敵な本は、それだけで惚れてしまいますよね~。
ワインのラベル買いみたいなもんで・・・。
楽しみが増えました。
スゴイわ~♡ こんなことまで出来ちゃうなんて・・・
それにzuzuちゃんの人脈って素晴らしいわ~
憧れちゃう!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
装丁難しかったけど、たのしかったですよーー。いろんな布でまた作りたいです。((o(○`ε´○)o))
おっと~~
 (。-_-。(-  ))) オカエシチュッ♪
ほんま皆さんいろんな技持っておられますよねえ~ありがたいです。(^人^)感謝♪
オリジナリティーがあって素晴らしい!!ますます楽しみになりました♪2月2日最終日にお邪魔しますよ~
はあい、お待ちしています。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/51-c291f31b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)