1件ずつ表示 
2015.05.15 Fri

木曜日金曜日

最近畑仕事に精を出しています。
畑の柚子や八朔が花をいっぱいつけて、いい香りがしています。
さくらんぼも桑の実もたわわに実っています。
夜になると台所の窓にヤモリが来て、バッタを狙っていました。


木曜のアトリエ教室のモチーフはさくらんぼにしました。


でも、誰も来なかったんですよねー(−_−;)

金曜日はララ教室です

香辛料を描きました





いつも来られるNさんが連絡もなく来られなかったんで、
おかしいなあと思っていたら
私が間違った日をわざわざ連絡してしまっていたんですよね。
もう本当に、なんかあかんわ。

気を引き締めなくちゃ。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/508-72b2d4d7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)