1件ずつ表示 
2015.04.27 Mon

ぽすと教室

4月最後の教室は、新市のぽすとさんです。
Mさんは、コップを持つ手を



Dさんも手を、こちらは鉛筆で
薄いけど、見えるかな?



そして飛び入りで参加されたTさんは



初めて描かれた絵って、感動がありますね。
初心忘るべからず、って気持ちで描いていきたいものです。

娘の出産予定日が25日だったので、下旬を開けて待ち構えているんですが
兆候がないんですよね。
なので、5月初めのララ教室どうかなあってちょっと心配しています。
ララ教室に来られる方には、直接お知らせいたしますね。





Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/505-bb36e4c7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)