1件ずつ表示 
2015.04.22 Wed

ワークショップ

木曜日はアトリエ教室
Oさんは、ご自身で選ばれたモチーフです。



MさんとFさんには、椅子を鉛筆で描いていただきました。
形のとり方の勉強。







そして、金曜日は、万能倉のカフェブランさんで、ペン画のワークショップやりました。


金曜日だけブランでオープンしているレイチェルカフェのレイチェルさんに
声をかけていただいて実現しました。



5人の方が参加してくださいました



短時間だし、初めての方がほとんどだったので、ハガキにペンで描いて
水彩色鉛筆で塗りました。
絵が描きたいんだけど、描けんのよねー
といいながらも、出来上がると、
私の絵凄いじゃろう、天才かも~
と、まんざらでもない感じ。
その気持ち大切ですよ。
誰がなんと言おうとも、私の絵はいいよ、私が認めてるもの。
と、皆さんに思って欲しいです。
そして、でも次はもっといい絵を描くよ~
と進んでいってほしいです。


Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/504-d76e8593

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)