1件ずつ表示 
2015.03.10 Tue

ロケに会う

友人を案内して鞆に行きました。
雪が降る寒い1日でしたが、鞆の様子がどうも変
立ち止まってる若者が多い!
小物の店を出してる知り合いが寒いのに、道端に立ってる?
どうしたん?って聞くと、ロケよ、ロケ!
もうすぐ流星ワゴンの役者さんたちが出てくるから待ってるのよ!
って、これがあの、噂の 出待ちか!
というわけで、私たちもあっちへウロウロ、こっちへウロウロ
食事をしては様子を見に、お茶を飲んでは様子を見に。

ロケって、時間がかかって、待ちの多いものですね。

じゃあもう、太田家住宅を見てから帰ろうか、
と入ったところ、太田家住宅の前の通路でロケが始まっちゃったんですよ。
なので、帰るに帰られず、中からそっとようすを伺うことになりました。
ただ普通に歩くのが難しいもんですね。
なんどもダメだしされてました。
エキストラの方々寒い中薄着でお疲れ様でした。

帰りに友人が、私のブログも紹介してね、というので
覗いてみてくださいね、右のリンクの欄にも追加しました。
月のうさぎのひとり言

今日は知らなかった鞆も色々発見しましたよ。

今日の鞆



友人が教えてくれた写真アプリを使ってみました。
Category: 出かけました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/493-69ba669c

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)