1件ずつ表示 
2015.03.08 Sun

写真がきたない

今日ある人に言われました。
ブログの絵の写真がきたない
もったいないよって。
うーん、薄々感じてはいました。
でも、あんまり綺麗で取られちゃいけないから、とかなんとか
自分に言い訳してたんですよ。
綺麗にする方法はわかってはいるのです。
カメラで撮って、パソコン処理すればバッチリってね。
でもね、時間がない。
パソコンに向かう時間がないんです。
なので、iPadで撮って、iPadのアプリで更新しています。
こうすれば、教室が終わった後お茶しながら更新ができる。
家に帰れば待った無しのご飯作りだものね。
だけど、そうよなあ、せっかくの皆さんの素敵な絵をこれじゃあいけん
と考えました。
でね、まず撮り方、iPadのカバーを外してみたらどうか?
あと、写真を明るくする編集アプリを探しました。
でもでも、どれもイマイチな上に、めちゃくちゃストレスがかかる。

えーい、もうやめよう、iPadで撮って載せること自体を。

と、今日ここまで考えました。

今まで写真でつないでいたブログを、文章主体にするか?

と、そのように考えています。今のところね。

これは、何度もなんどもアプリで編集した絵です

Category: つぶやき Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/492-7aec249b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)