1件ずつ表示 
2015.03.04 Wed

花を描く

2月も終わりましたね~
2月は花を描きましたよ



Fさんです、繊細でいいですね、すごいなあ、ご本人も花を描くのが好きなのよと言っておられるだけある。



私は、花が苦手なんです。どうもね、


木曜の教室では色ぬりを始めました、こんな感じで薄くつけて行きますよ

今回が2回目のYさん、とてもいいですね。



Nさん、大きく描くのが課題、随分大きく描けるようになった



Mさん、まとまらないと悩んでおられたけど、いいじゃないですか~



そして私、なんだかなあ、作り物の花みたいじゃないですか?
花苦手やわ(ー ー;)
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/491-514ec137

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)