1件ずつ表示 
2015.02.17 Tue

教室いろいろ

Fリム教室、自宅教室、仲屋教室と続きました。
期せずして、それぞれ全く違うことやってます。

まず、Fリム教室。
予告したように、風景描いてます。


何回かかけてじっくり描く予定ですよ





私は10号で



自宅教室は花です



sさん、

hさん



Nさん



そしてこの日初参加のYさん

もう、みんな素晴らしい!
いつもは午後色ぬりですが、今回は、みっちり描きこみました。
いつも思うのですが、初めて描かれた絵は、新鮮でいいですね。

そして仲屋教室は、
布の貼り絵でお雛様作ってみました。



こんなのができました。


Mさんは時間切れになったので、続きは家で、ということで

今日、完成作の写真を送って来てくださいました。
布使いが個性的で、goodo(^▽^)oですね



Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/489-9ca48eda

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)