1件ずつ表示 
2015.02.07 Sat

デッサン、ララ教室

水曜日はデッサン教室でした。


デッサンは形を正確に捉える勉強なので、一発勝負のペン画と違って
鉛筆で描いたり消しゴムで消したりしながら正確な形を探して行きます。
難しいけれど、楽しいです。


そして、金曜日はララ教室

fさんはキラキラのガラスオブジェが華やかさを添えてますね、
いい感じ。



後ろの風景も描いたNさん、いいですね。


私も描いてみました。


最初の色つけはこのくらいの薄さ



次はこれくらい色を重ねて



ここで、影をつけました。



さらに色を重ねました。
この後は、強調したいところ、雰囲気を出したいところ
この絵を魅力的にする色つけをして行きますよー


Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/487-4b030483

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)