1件ずつ表示 
2015.01.06 Tue

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

雪のお正月で新しい年がスタートしました。




もう7日ではありませんか
年末から時間差で子供達が帰ってきて
また時間差lで帰って行って、
2日には親戚も集まり
元気元気で過ごしたんですが
ここに来てちょっとめまい
疲れが出たんでしょうね

正月の思い出は雪で遊びまわる子どもと

(お母さんは寒そう)
孫たちと手芸をしたこと

あと酔っ払って初めてうちに泊まった私の兄(*^_^*)
小1の孫娘は編み物を教えて欲しいと言うので
難しいんではないかと思いながら辛抱強く教えたら
なんと細編みをマスター




大阪へ帰って絵日記に書いたよって教えてくれました


さて今日から教室スタートです
1月からスケジュールが変わります。



Fリム教室は水曜日
アトリエの午後の教室は木曜日になります
あとはほぼ一緒かな?
よろしくお願いしますm(_ _)m






Category: ご挨拶

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)