1件ずつ表示 
2011.01.03 Mon

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
 もうお正月も3日ですね

年末はいろんな用事が重なり、私の不手際もあり
するべきことを先延ばしにする私の悪い癖もあり・・・

年賀状が書けなかったんです。。。
30日にあれもこれもしてない、しなくちゃいけないってパニックになりました。

夫にあたりまくり、ちょっと気が済んで、31日は開き直りました。

で、結局正月2日と親戚の宴会があり、やっと今日ぼつぼつと年賀状を書いています。

さっき従妹から、今年は年賀状パスなの?ってメールがありました。

 イエイエ、今書いています・・・
 もし、もし、来ないなあと思われる方がいたら
もう少しお待ち下さい。


  今年の目標が決まりました。

 するべきことは早めにするべし。(-o-)/


こんな年賀状ですけど。

nenngajyouidumi.jpg
Category: ご挨拶 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うちは、喪中なんで見事に宣伝の年賀はがきばかりで、当たり前だけど寂しいお正月です。
ここでzuzuちゃんの年賀はがき拝見出来てラッキーです。(*^_^*)
楽しくて、美味しくて、賑やかないい一年でしたね!今年も素敵な1年でありますように・・・
私も年賀状出遅れ。。。。
パスしようか?と考え中。

こんなステキな年賀状ができたらいいな。
やすべきことはサッサと!う~~ん、頑張ろう。
凝ってますねぇ^^

あいかわらずお美しい!
今年も宜しくお願いします。
元旦につかなくても気持ちを届ければいいじゃないですか♪マイペースが一番です~~ でも楽しみに待ってまーす^0^
私のも最近は元旦に着いていません。
わかってはいるのですが、なかなか、ねぇ。
今年もよろしくです。
ヽ(´▽`)/へへっ、実は出しちゃったのですーー。一年の間にはいろんなことがありますね、これでも随分省いたので、もっともっと載せたかったのよ。
私は年賀状とか好きなんで、パスはしたくないけどーー出し遅れると、どんどん遅れますねえ、、、、まだ書いてる・・・・(T-T)
あらまあ、、お褒めいただいて、光栄です。ますます横幅が広くなってる今日この頃なんです・・・・今年もよろしくね。
素敵な年賀状ありがとうございました。ああ、ヾ(_ _。)ハンセイ…であります・・・
なんででしょうねえ。私は年賀状作るの好きなんですよーー、好きなものは後にとっとくみたいな気持ちが働くんかなあ。。。??
今日、着きましたよ~。
内容も驚きましたが、切手にも驚きました。(O_O)
え、そうですかあ??
 

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/48-36059961

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)