1件ずつ表示 
2014.12.13 Sat

金曜日の教室

金曜日は今年最後の自宅教室の日でした。
実は木曜日の夕方に追突事故にあって、首を痛めました。
車は動かなくなり、ショックも大きく
明日の教室明後日の予定
さらにその次の日の予定がこなせるのか心配でしたが
なんとか教室もでき、
次の日の大歳神社の祀りもできて
やれやれでした。
そんなわけで、教室ですが
流石に年末なので参加者は少なく3人
Sさんの絵は額に入れて玄関に飾ったらとてもいい正月飾りになりそう
素敵です

Hさんの絵です
カルタの男女が会話してるみたい
注連飾りもいいですね

88歳の叔母ですが
年賀状ができました!


さて今年もあとわずかです
私が言うのもなんですが
事故に気をつけてお過ごし下さいね
私も体調を整えながらボツボツやることにしますσ^_^
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/479-f1de685f

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)