1件ずつ表示 
2014.12.10 Wed

自宅アトリエ教室

今年最後の火曜午後の教室が終わりました。
5人の方が来てくださって賑わいましたよ。
モチーフは正月にちなんだもの


Mさんは先回描いたものにさらに色つけです
やっぱり色を重ねていくと深みが出ていいですね



Oさんは色々悩まれながらも
描きあげて



家に帰って背景に色をつけてみましたって画像を送ってくださいました。これです

いいですよね❗️
さらに上に言葉を入れるそうです。

Sさんお正月らしい絵になりました。
先回に続き迫力があります。



Nさんはなんともいい感じの絵になりました。これカードにしたら素敵ですよね
包装紙とかにしても素敵かも


Fさんは流石、かきこみが魅力、線だけでも絵として完成してますよね。
この線を生かした色つけお願いします( ´ ▽ ` )ノ




皆さんとのお話も楽しく、いい締めくくりになりました
(後まだ教室はありますがこのメンバーは今年最後でした)
来年はもっともっと盛り上げていきましょう!

来年もよろしくお願いします。\(^o^)/
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/478-53367e00

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)