1件ずつ表示 
2014.11.26 Wed

お茶会終わりました

築100年を祝ってやろうと計画したお茶会が終わりました。
天気も良く寒くもなく
家の前の畑では皇帝ダリアが満開です



門には門幕というのを真似て作ってみました


真ん中の房はカーテンタッセルです



お茶室のお花は柏葉紫陽花の葉と侘助です
棚は寿棚



100年の年輪をかたどったお菓子を作ってもらいました



離れではコーヒーと手作りケーキのサービス







孫たちもお茶をいただきました





数ヶ月なんだかんだと準備して、最後の1週間に風邪をひいたり食中毒になったりしました。
でも、なんとか無事終えることができて、お客様や親戚の方々に喜んでいただけて幸せでした。
さて次は461での展覧会が始まります。
12月2日から14日まで
アートコンテスト秋に出品します。
Category: 出会い Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/475-5f61feda

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)