1件ずつ表示 
2014.11.19 Wed

仲屋教室です

月に一度の実家での教室です
もうストーブが必要な季節なのですが
マキストーブのつけかたがわからんので
エアコンで暖房をしたのがちょっと残念でした。
朝のテレビで、食べ物の盛り付けの話をしてて、
カラフルな盛り付けをしてあると脳が活性化するって言ってましたが
ひょっとしてカラフルな絵を描いても活性化するのではありませんか?
希望的予測です(*^_^*)

そんなわけで見事にカラフルなテーブルです



お孫さんに送るクリスマスカードを描かれたDさん、可愛い絵ができましたねえ





Mさん難しいクリスマス列車に挑戦
お見事

Aさんは、これ意外と難しかった
と木の雪だるまさん

Tさんは家でいろいろ描いて来られたのも見せてくださったんだけど
シシトウいいですねえ
こんな感じでいっぱい描かれるといいと思います








今回も盛り上がった仲屋教室でした。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/474-eb6109d0

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)