1件ずつ表示 
2014.11.03 Mon

心新たに

10月最後の教室です







先週は娘の引越しの手伝いに大阪へ行きました。
大阪は25歳から45歳まで住んだ土地です。でももう帰ってから10数年も経てば都会の人の多さにびっくりするようになってます。
なんだ?今日はお祭りか?
って感じですが、普通の日なんですよね


上の子達が小さい頃を過ごした堺の団地にも行って来ましたが
取り壊し予定のため閉鎖されていました。



懐かしい風景です。
緑の多い団地で子供達は日が暮れるまで外で遊んでいました。



いい時代だったなあ

そんなこんなで忙しくしていましたが
娘も無事新しい生活がスタートし
私も気持ち新たに頑張ろうと思っています
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/470-697dc926

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)