1件ずつ表示 
2010.12.20 Mon

展覧会のお知らせ

来年の1月と2月に大切な展覧会があります。
1月は、前々からお知らせしているマイブック展です。
mybook2.jpg

10人のマイブックが展示されますよー
皆今追い込みにかかっていることでしょう。
 なにしろ、もう今年もあと10日!!

そして、2月には 大森邦人形展です。
kuni.jpg

 大森 邦さんは私の父の妹で、人間国宝の堀柳女さんに師事、若い頃より創作人形に打ち込んで、
日本伝統工芸展の審査員もしていましたが、今は病を得て鎌倉で療養中です。
 一昨年とと今年、お見舞いに行きましたが、今はもう創作のできないおばの作品を
地元広島の人たちに是非見ていただきたいと思うようになりました。

 で、いつもお世話になっているスペース461の平田さんに相談して、展覧会を開かせてもらうことにしたのです。

 邦さんの作品を どうぞ、見に来て下さい。
 これからあちこちにお知らせしなくては・・・

 

Category: 展覧会 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

素敵な案内状ありがとうです!!
取材予定も申請中・・・・
あと少し頑張ります。
v-237すごいですね~。
一年描いちゃったんですね~。
楽しみにしてますよー。
よろしくお願いします。バッチリ取材してください。(o^-^o)ほんと残すところわずかになりましたね・・・あせるわ。
えっと、一年描いたといわれると、ちょっと・・・・一年経ったというのが実感かも~
叔母様のお人形は何体展示される予定ですか?
関東から運んでくるの?
zuzuちゃんて、行動的やわ~v-10
今日、案内状届きました

参加すると言いながらも途中放棄みたいになってしまってスミマセン<(_ _)>

皆さんの力作拝見したかったけどその前に神戸へ帰ることになりました。

あとわずかになりましたけど想い出深い三原生活のこと福山での事忘れませんご指導ありがとうございました。

それと住所も変わるのでいんきょ通信とめておいて下さい。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。
残りの三原生活楽しんでくださいねーー♪
あー。早速アップですね!!
これはいそいで完成させねば!

今年もたくさん楽しませていただきました~。
来年も楽しませてください!ヨロシクお願いします♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/47-a867daca

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)