1件ずつ表示 
2014.10.15 Wed

祭り祭り

日曜日、台風の心配をしながら芦田湖のアートクラフト祭りに行って来ました。

40人くらいのアーティストがそれぞれのブースで展示販売やワークショップをやっていましたよ

私は北山カレーを食べて、
黒田珈琲さんでコーヒーを飲み


教室に来てくださってるFさんが
マイブックにスケッチしてるところにばったり遭遇( ´ ▽ ` )ノ
私も触発されて、スケッチしてみましたー
ヒマラヤ杉に圧倒されて、グイグイ描いたらこんな絵になっちゃった



それから小林さんのブースでガラスのハンコを作ってもらい



そのあと木工クラフトで家を作りました
いや作りかけたんだけど、
八幡神社の神輿巡行に間に合うように帰らないといけないんで、ここまで作って




家に帰って完成

手前がガラスのハンコです



急いで帰って間に合いました~













Category: 出かけました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/466-38660dad

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)