1件ずつ表示 
2010.12.07 Tue

花馬車

忙しくなると更新が多くなる私・・・
(しないといけないことから逃げてるから)
ギャラリーや、教室案内は、相変わらず放置状態ですが、ボチボチやりますので。
 見捨てないでネーー

今月は花馬車教室お休みにするつもりでしたが、2,3人の方から要望があり、
花馬車のオーナーとも相談させていただいて、
とても忙しい時期なのに快く了承もしていただいたので、
12月14日火曜日午後2時から 花馬車教室です。

 気軽に参加してくださいね。

花馬車はすっかりクリスマスです。

 s-DSCF2339.jpg

s-DSCF2341.jpg

s-DSCF2330.jpg

s-DSCF2333.jpg

s-DSCF2336.jpg

s-DSCF2337.jpg






 
Category: お知らせ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

神戸へ帰る前に皆さんとお別れしたかったけど参加できそうもなく残念です。

来年1月15日に引越し決まりました。
三原生活2年半の想い出しっかり胸に刻みこみました。

絵はボチボチと描いていこうと思います。
ほんまにペンスケッチに出会えてよかった~(^O^)/
お別れはつらいです。
わずか2年半だったんですね。
でもたくさんお友だちもできたと思うし
 ペンスケッチに出会えてよかったって言って貰えて、私もうれしいです。
 インターネットは世界中つながってるから、これからもよろしくお願いします
 
トップ、マイブック展のDMがもう出来上がったのですね!早い♪♪ノエルさん作成の素敵ですね~~!
街はクリスマス一色!見て歩くのがほんと楽しい時期ですね^0^
いい感じに仕上がったでしょう!!送りますので、よろしくお願いします~~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/46-46d2fa68

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)