1件ずつ表示 
2014.09.15 Mon

今日この頃

自宅火曜日の教室は、自由な教室と位置付けています。
自分で描きたいものを描く
ハガキに描くのもよし
大作に挑戦もしてもらいたいし一つのテーマを追求してもらうのもいい、
夢は広がっています。
でも参加者がイマイチ少ないんよね~
この前の火曜日はFさんが来てくださいました。



ララ教室のカフェスケッチ構想も頓挫しています。
カフェスケッチって魅力ないんかなあ
旅行した時なんかに役に立つと思うんだけど、
旅行しない私が夢見てるだけですかねえ





以前に書いた孫娘たちからの依頼の人形できました。
えーこんなのぉ?って言われるかもしれない
ドキドキです



昨日は空が綺麗でしたよね
空が綺麗ということが本当に貴重
自然の恵みは大切
と感じるようになってきた昨今です。



Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/456-4773245e

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)