1件ずつ表示 
2014.09.05 Fri

肩すかし

今日はFリム教室でした。
体験の方が1人来られるということで、準備してたんですが
来られませんでした。
受付の方も、
時々あることなんですよと
どうってことないわ、という雰囲気。
はあ、そうなんですか、と言いましたが
カルチャー教室ってそんなものなんだな、と思いました。

でも、今いらっしゃるお二人はとても熱心です。
今日は線描き





いいでしょう?


私は体験の方用に準備してたハガキに色々描いてみました






色のボールペンで線描き




ガラスのツボを



見晴らしのいい部屋を教室に使わせてもらうために
来年からFリム教室を水曜日にしようと思っています。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/455-806bec82

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)