1件ずつ表示 
2014.09.03 Wed

9月です

8月はお休みしていた火曜日の教室ですが
9月から再開です。
第一回は9月2日
新しい方も来られて、盛り上がりました。

水彩画をやっておられたので、
色の塗り方がのびのびしてるし
いい色を出されますね。


Mさんは8月お休みされてるあいだに
何枚も描かれた絵を見せてくださいました。素晴らしい!



アートカフェスペース461の初日にも顔を出しました

私の出品した人形
題名は、
遊園地に連れてって とつけましたが
ピッタリの展示をしてくださってて
感激です。



よかったら見に行ってやってくださいね。
11時半から6時まで、月曜日はお休みです。
石窯焼きのピザが美味しいですよ。


Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/454-955bb851

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)