1件ずつ表示 
2014.08.12 Tue

悩み

今の私の悩みは、したいことが多過ぎて
ほとんど何もできてないことです。
でも考えてみたら、ほとんど何もできてないから、したいことが多いままかなと思い至りました。
例えば、したいことに挑戦してみると
ああ、これは私の手に合わないな、とか
思ったほどのことではなかった、とか解って、
したいことリストから外れると思うんですよね。
でも、それをすることを夢見てるだけだから、どんどんしたいことが増えちゃって、ああもう時間が足りないとかなって、結局しないまま、なんですよねきっと、
贅沢な悩みで、夢見てるだけならいいんちゃう?
って話なんやけど、困るのは、物が増えることです。いつかしようと思って準備だけしてたり、本を買ったりするんですよねー
ほんと断捨離が必要だなと思う今日この頃です。
Category: つぶやき Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/449-2ca353df

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)