1件ずつ表示 
2014.08.01 Fri

眺めのいい部屋

今日はFリムカルチャー教室でした
夏休み子ども教室の関係で、違う部屋を使ってくださいねって通された部屋が


なんと眺めの素晴らしい部屋で
(((o(*゚▽゚*)o)))




書きました~小さいスケッチブックでしたが
今度は大きいスケッチブックを持って行ってみんなでじっくり描きたいですねえ

でも、この部屋をずっと使えるのかどうかは未定
使えることになりますように。


皆さんも良かったら、とお勧めしたんですが
予定通り雑貨をハガキに












昨日はかくれんぼさんの似顔絵描きに行きましたが
先客がRCCラジオカーでしたよ



インタビューを受けてるかくれんぼさん



そして描いた似顔絵です。





Category: 教室の日 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/447-0ab6df17

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)