1件ずつ表示 
2014.07.21 Mon

教室と展覧会

金曜日のFリム教室は、カフェスケッチの色ぬりをしました。







日曜日は、かくれんぼさんの、緑の中での暮らし展へ、
手作りガーランドをお祝いに持って行きました。
三角の小さな旗が連なったあれです。
いいでしょ?
ガーランド
好きなんですよ、だから自分の車の後ろにもつけてます。
ルームミラーでガーランドが見えると
テンションが上がるのよね~





お客さんの中に3歳のお嬢ちゃんがいて、大事にお人形さんをだいていました。お風呂にも一緒に入るのね。
髪の毛がドレッドヘアです(*^◯^*)
なんかとても可愛くて、写真を撮らせてもらいました。

そうそうスペース461のアートコンテスト夏に再びお人形を出すことにしました。
さて、どんな子になるでしょうか。ねー




Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/444-ea0939b8

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)