1件ずつ表示 
2014.07.09 Wed

みんなで描く

昨日は意外や意外天気が良くなったので
予定していた通り、かくれんぼさんに依頼してたテーブルを
弟の別荘に運び込みました。





工務店さんから頂いたアンティークのタンスも搬入



ここで教室をしてもいいいよ、って言ってもらってるんですよ。
お楽しみに~

午後はアトリエ教室、
今日はダメだろうと思ってたけど、
3人来てくださって、良かった。

今回教室3回目のMさんとNさん



私がペン画の教室を始めて7年になりますが
教室を始めるよ、って言ったときに
「じゃあ私が最初の生徒になってあげる」
って言ってくださったFさん




MさんはFさんの絵にすごく刺激を受けたみたいで
集中力も湧いて、頑張るぞ~って気持ちになられて
ああ、みんなで描くってこういうことなんだなあ、
と思いました。
いい日だったなあ。

Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/442-652db436

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)