1件ずつ表示 
2014.07.06 Sun

描きたいもの

雨が続いています
台風も接近中
被害がありませんように
裏の大木が折れませんように

昨日はFさんと尾道に行き
「新聞で絵手紙展」をみました
絵手紙教室をされている高畦さんが
教える、
新聞のカラーの部分を使って作る貼り絵です。





洗濯物の絵がとてもおもしろかったですよ


楽しいなあ、やってみたいなあと思いました。
前に教室でも貼り絵をやったことがありますが
こんなのもかわいいですね。

尾道の街は絵になるよなあ、描きたいなあと思いながら帰りました。
思うことと実際にすることの間には大きな溝がありますよね~
うーん。

もうひとつ描きたいものがあって、
それはわが町の風景芦田川の向こうの山です



色んな方向から描いてみるときっと面白いぞと思っています。

Category: 出かけました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/441-cf4dc7d7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)