1件ずつ表示 
2010.12.04 Sat

マイブック準備他いろいろ・・・

前に医院の絵を描かせていただいたお医者様から、今度は自宅の庭の絵を描いてほしいと依頼があって、描きに行きました。剪定の終わったお庭がきれいです。


naika.jpg


うーん、どこを描こうかなあ、本宅と離れと茶室があって、全部をパノラマのように描くか?
コラージュのように描くか?
( ̄ヘ ̄;)ウーンと迷った挙句、やっぱり一点から描き始めようと決心して、
 鉢のあたりから描き始めました。
naika3.jpg

3時になった頃に、コーヒーを持ってこられました。
 職人さんみたいだあ・・・(うれしいな)
s-DSCF2267.jpg

 翌日の教室は、ぽすとで、クリスマスバージョン、
サンタさんも今年はこれで出番が終わり。


posuto.jpg

私は、編み上げたばかりのうさちゃんを描いてみました。

usa.jpg

その後、マイブック展の案内状のための撮影。
 Mさんのマイブックより
po1.jpg

Sさんのマイブックより
sin.jpg

 案内状素敵なのができそうです。(o^-^o) (案内状はノエルさんが作成中です)
Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

絵の依頼のリピーターがいらっしゃるって、いいね~(*^_^*)
一生懸命描いた絵が気に入ってもらえて、次に繋がるってステキ!
きれいに手入れされたお庭は気持ちいいね!はやく出来あがりを見たいわ~♡
はあい、早く見せれるようにがんばるわー

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/44-860bd9f5

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)