1件ずつ表示 
2014.06.11 Wed

ドクダミ

昨日は新しくスタートした午後2時間の教室、
そして今日はデッサン教室でした。

昨日の午後の教室、描きたいものを持って来て下さいとお願いしました

ドクダミです。
集中って1時間半くらいで一旦切れますね。なので、2時間の教室は結構いいなと思いました。
それに描くものを持って来てもらうのも、なかなかいいものです。
描く心準備ができてるのでスムーズに入り込めるのかな。

今日はデッサン教室。高校生のNちゃん頑張っています
先回の作品

今日は自分の手をデッサンしてもらいました。
残念写真撮るのを忘れました。


午後アートカフェスペース461に行ったら
駐車場でバッタリと、
教室に来てくださってるFさんと
Fさんのお友達のSさんと一緒になったので、
3人で3種類のピザを頼んで分け合っていただきました。
今まではバジルとトマトのマルゲリータばかり食べてましたが、今日は
ジャガイモとベーコンのピザも、ジャコと白味噌の和風ピザも味見できました~
和風ピザはやっぱり日本人の舌に合いますねえ(^ー^)ノ

ほとんど食べた後でございます





Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/434-a18e4c90

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)