1件ずつ表示 
2014.06.08 Sun

紫陽花を描く

JEUGIAカルチャーの教室では紫陽花の花のスケッチです

白いヤマアジサイなんですが、
名前は紅というのですよ、
2週間後の教室で色ぬりをしますが
その時は赤くなってるのでしょうか?




今日は朝から頭痛がひどかったのですが
夫の友人も私の友人夫婦も展覧会に来てくださるというので、
頭痛薬を飲んでなんとか、夫と2人で出かけましたが
今度は胃がなんとも気持ち悪くなって
食べたり飲んだりができそうもないので
ちょっとお話をしては外へ


ピザを焼くのを眺めたり


草の茂ってるのを眺めたり

自然って本当にいいですね~

しかし、花を描くのは難しいです。
勉強しなくちゃ
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/432-0a959a16

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)