1件ずつ表示 
2010.11.29 Mon

マイブックの会

 さあて、いよいよ近づいてきました。年末が、マイブックも残りわずかになってきましたよね。
27日はマイブック展の打ち合わせ。
 最終確認をしました。
結局参加者は10人、会場の下見もしましたが、(会場では、絵手紙展の開催中、ああ、写真撮るの忘れたーー)
結構広いし、10冊のマイブックが置いてあるだけでは、ちょっと寂しいかも、
 と相談。
絵も飾るか~ということになりました。
 その後食事をして、尾道ロマンコーヒーさんでまったり。
 s-20101127.jpg

 みんなラストスパートの決意をかためて帰りました。(ですよね)

s-20101126.jpg


 前の日は、パッチワーク展を見に、福山美術館に行きました。
青空と、もみじの赤と、お城が美しくて、ちょっと描いてみたくなったのですが
老眼鏡を(このネーミングなんとかならん?)忘れてて、
あんまり長いこと見てると頭痛くなるので、大急ぎで描きました。
Category: 出会い Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
そりゃあ、お世話で気もそぞろだったことでしょう。お疲れ様、やっぱゆったりした気持ちにならんと描けんよねえ。
早いものでもうあと2ヶ月もしないうちにマイブック展!!絶対見に行きますからね♪
見に来てくださるんですか?うれしいな♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/43-b49d6984

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)