1件ずつ表示 
2014.06.04 Wed

アートコンテスト「春」

雨です。
梅雨に入るのでしょうか?
ムカデの季節になったのが嫌です(ー ー;)

今日は親戚のおばちゃんにフランス料理をご馳走になりました。
新しくできた介護関連の施設にあるレストランで
ドクターでもあり、フランス料理のシェフでもある女性の週に一度、限定15食もちろん全予約のランチです。
施設のお庭も素晴らしかったし、お料理も美味しかった。
シェフでありドクターでもあるというその方の生き方にも、興味津々の1日でした、
と言うかその後アートカフェスペース461に行き、教室の生徒さんが来てくださってたので、色々と(主に介護の話)おしゃべりに花が咲き、
その後ギャラリーオーナーとも喋り
女性の生き方を考えた1日でした。
展覧会には夫の書と


私の人形と絵を


出していますよ
他に8人の方々の
油絵、立体、日本画、等々が展示されています。
どうぞ見に行ってください。
私は、なんか人形が気になって、昨日も今日も行ってみました。
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/429-695d68a6

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)