1件ずつ表示 
2014.06.04 Wed

似顔絵を描く

金曜日のレイチェルカフェに呼んでいただき似顔絵を描かせていただきました。
かくれんぼさんで似顔絵修行をした後
ぽすとさんのフリマで似顔絵描きデビュー
あの時も緊張しましたが、
今回もなんだかそれ以上に難しく緊張しました。
最初のお客さんは、世界中をまわってるって方

描いても描いてもうまくいかず、苦肉の策の遠景です。σ(^_^;)


帽子をかぶってるのと、かぶってないのと二通り描いてと言われた方がありました。後で描いた方が似てたけど、前の方が気に入ってくださったみたい



かくれんぼの美代子さんも来てくださいました。
前も描かせていただいて2度目なんで
全体を


オリビアのナオミさんは3度目!




そしてレイチェルさん


あと5人の方を描かせてもらいました。
似顔絵がこんなに喜んでいただけるのは本当に驚きです。
小さい頃から似顔絵描くのは好きだったなあ。
で今後ふたつ似顔絵の話いただいてます。
またご報告しますね(^ー^)ノ



Category: 絵を描きました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/428-b61ecb6b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)