1件ずつ表示 
2014.05.19 Mon

人形展が終わりました


片付けをしましたよ。

出展された方も集まり、買ってくださった方も取りにこられたりして、
最終日はなんだか懐かしい賑わいというのか、名残惜しさもあります。
3人の方々との人形ともお別れです。







後ろ髪引かれる思いで病院へ
母の夕食を見届けて家に帰ると
夫が、お好み焼きの三平さんに届けるものがあるから乗せて行ってくれ、というのでじゃあ三平さんで打ち上げだぁ。
と言うと、
え?何の打ち上げ?
と、何度言っても展覧会をやってるってことが頭に入らない夫でした。o(`ω´ )o
まあいいけど。
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/425-4e2428ee

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)