1件ずつ表示 
2014.05.12 Mon

似顔絵デビュー

昨日の日曜日はカフェスケッチでお世話になっているきっさぽすさんの5周年記念イベント、ぽすとまつりでした。
兼ねてから似顔絵描きデビューするよって宣言してたので、病院の方は弟にお願いして出かけました。


天気も良く母の日でもあるしあちこちでイベントも多かったみたいで、人出はそう多くなかったけど、まったりのんびりいい感じでしたよ。
そしていよいよ


デビューです。
緊張しました。

最初にお客さんになってくださったのは、ぽすとのお店を時々お手伝いされてるチェリーさん



その後も、孫に送るわとか、Facebookのプロフィール写真にするわとか、8人の方が来てくださいました。
ありがとうございました。
結婚して最初にパートでお給料をもらった時くらい嬉しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は母の手術日

窓からの風景を描いてみました












横長のスケッチブックを引っ張り出したら、こんな絵を描いてました。
いつ描いたんだっけ忘れてた。




Category: 絵を描きました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/423-a0b5c56a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)