1件ずつ表示 
2010.11.25 Thu

フリマー

日曜日、教室でお世話になっている新市のぽすとさんでフリマがありました。
s-201011213.jpg
 私のブース
s-DSCF2222.jpg

後ろのいすに座って、のんびりスケッチなどもしました。
s-20101121.jpg

で例の似顔絵描きの まつをさん も来られてました。
s-DSCF2225.jpg

 最初のお客様、こんなに若々しく描いてもらったよーーって喜んでおられました。

s-DSCF2227.jpg

 手芸仲間の  わかるかな?
s-DSCF2233.jpg

 私の教室の生徒さんです
 s-DSCF2236.jpg

s-nigaoe2.jpg
 画材を仕入れさせてもらってる・・・

s-nigaoe1.jpg

 私のお向かいで店を出されていたチェリーさん

 s-nigaoe3.jpg

 そして、若いご家族、そっくりでしたよー

s-nigaoe4.jpg

最後にぽすとのママも描いてもらってました。

s-DSCF2240.jpg
できあがりは
こちらを見てね

さて、翌日はお気に入り、ピトンで一息つきました。
 コーヒーおかわり用のポット、きらきら光って美しくて、コーヒーが冷めないんですよ、素材は何なのでしょう・・・

s-201011212.jpg






Category: 出会い Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コメントをどうぞ
これは白銀です。またご利用ください。
おぉー白銀なんですか・・・高価なポットなんですね。ほんとうにきれい!
 また伺います。(o^-^o)
と言ってもリラックスされてましたね。
次回もよろしくお願いします。
マイブックの絵とてもステキですね。
はい、すっかり楽しませてもらいました。またよろしく~~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/42-98f755dc

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)