1件ずつ表示 
2014.05.02 Fri

5月はガーデニングです

5月の最初の教室はFリムカルチャー教室です
今日は教室体験の方が来られました

何でこの教室をお知りになったのですか?
とお尋ねすると、ネットでみました。
ということで、おォ~いよいよか
という気がしました。
かくれんぼさんの展覧会でも、Facebook見てきましたっていう人が多くなって、ネットの情報が有効になってきたなあと感じる今日この頃です。



5月のモチーフはガーデニングです


新しい方が来られて緊張したのか、作品の写真取り忘れちゃいました。
いい絵を描かれてましたよ。

ガーデニングといえば、我が家の畑の草も伸びてきて
遂に草刈り機購入!
草刈正雄さんのコマーシャル見て
いいないいなと思ってたんですが
遂に!
毎日ちょっとずつ刈っています
ターシャの庭も近い!
と密かに思っています
うふふ(≧∇≦)
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/419-c479c941

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)