1件ずつ表示 
2014.05.02 Fri

似顔絵は続く

かくれんぼさんの展覧会も無事終わりました。
来てくださった方々本当にありがとうございました。
似顔絵も100人達成。
100人目の方


最終日の昼頃達成して、その後もたくさんの方が来られたんですが、なんか脱力しちゃって、描くのやめちゃいました。

で、翌々日はスペース461の4人の人形展へ、来られた方と話してたら、つい似顔絵描きましょうか?
ってことになって101番目


そのあと4人の人形展の4人のうちの1人yukoさんが来られたので、初対面だったんですが、描かせてくださいねとお願いして
102人目


そして次に知り合いの方が来てくださったので、
描かせてねというと、じゃあ私も描くわ、ということで描き合いに




いい絵を描いていただいたんですよ~



いいでしょう?

私が描いたのはこれ



似顔絵描き修行続くかも~
5月11日にはぽすとさんのフリマで
似顔絵描き屋デビューしますからね!



Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/418-7b267bb4

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)