1件ずつ表示 
2014.04.28 Mon

週末

先週の週末も忙しかったなあ
朝はタケノコ掘りです。
そして茹でる



今年はどこも大豊作で、もらってもらえる?と聞いても、あるからいらないと言われること多々

そのあとかくれんぼさんに行って似顔絵描きさせてもらいました。


かくれんぼさんのお友達の木工作家さんの風貌がちょっと素敵だったので
違うタッチで描いてみました。



そして日曜日は備前焼の窯開きに連れて行ってもらいました。
登窯です、写真撮るの忘れました(ーー;)
孫の写真ばかり撮ってしまいました



そして帰りに日曜日が初日の人形展、閉店間際のスペース461にお邪魔しました。








私が会場に行くのは、予定として

1、3、6、10、15、17、18と思っています。

他の3人の方の作品はそれぞれ素晴らしいんですが
私のは本当に拙い作品です、でも、良かったら見てやってください(≧∇≦)
Category: 家族の話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/417-9aff71b3

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)