1件ずつ表示 
2014.04.25 Fri

自宅教室です

天気も良く冷暖房のいらないいい季節になりましたね。
今日は4月最後の教室です

庭のツツジが膨らみかけています。



今月の教室のモチーフはおもちゃです。




半年休んでた89歳の叔母ですが、
のびのびとした絵ができましたねえ。




Fさん、パンを巡ってアヒルさんたちが話し合ってるらしいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ストーリーがあるのは大切(^○^)


マイブック見開きで描かれてたの写真写し損ねました、(^^;;


Sさん、ひとつひとつが丁寧に描かれてて好感の持てるいい絵になりました
o(^▽^)o



ハガキも描かれましたよ。可愛い



Iさん小さな画面ですが、構成がいいね
下の模様の力の抜け加減がいいわ。


ハガキ、可愛くできたら孫さんに可愛く描けなかったら妹さんに送るって言われてましたが、さてどうなったのかな?



もう1人のIさん、色が綺麗
立方体の描き方を何度も練習されていましたよ。



今日もあっという間に時間が過ぎました。
家に帰って今日の絵を眺めて楽しんでおられたらいいな。

お疲れ様でした。(((o(*゚▽゚*)o)))







Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/416-d10cdbba

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)