1件ずつ表示 
2014.04.22 Tue

何年ぶり?

展覧会6日目、日曜日
今日は昨日来られた3人組の若い女性のうちの1人の方が
お母さんを連れて再び来られたんですよ
ああ今日はお母さんを連れて来られたんだな、とすぐわかったんですが
そのお母さんが私を見て
あーっ❗️
って言われたんで、何処かでお会いした方かな?
と思った瞬間にわかりました。
中学校の同級生だったんですよ
もう本当にびっくり。
そのあとわーわー喋って話が尽きませんでした。
私は中学校から、住んでる場所は変わらなかったんだけど、町名変更のため学区が変わり、みんなと違う中学校に行ったんですよね、
なので知らない子達の間でしょぼんとしてる時に同じクラスで出席番号が隣の彼女が仲良くしてくれてすごく嬉しかったんですよ。
でも高校も違うし、私は結婚して大阪へ行ったし長いこと年賀状だけのやり取り
そして私が福山に帰ってからも彼女はずっとフルタイムで働いてて会うこともなかったんです。
これがその友人


そして娘さん

びっくり嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
展覧会って本当どんな出会いがあるのかわかりませんね。

そんなこんなで6日目は13人の方を描かせていただきました




Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/415-2b78cc28

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)