1件ずつ表示 
2014.04.15 Tue

桃の咲く頃展始まる

天気も素晴らしく桃の花もほぼ満開



桃の咲く頃展始まりました。





今日は朝から伺って、似顔絵修行をさせてもらいました。
9人の方を描かせていただきましたよ




最初の方の時は緊張して手が震えました。
それに全然似なかった(ー ー;)

でも次の方からリラックスして描けました
でもね、かくれんぼのオーナー美代子さんを描こうとしたら、これがまた難しかった。
良く知ってる人だと難しいのかなあ、
でも、とても楽しい体験でした。
また木曜日に伺って描かせていただこうかなあと思っています。
どんな似顔絵が描けるか楽しみだなあ

Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/411-8207a0a2

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)