1件ずつ表示 
2014.04.11 Fri

ぽすとカフェ教室

水曜日はぽすとさんでカフェスケッチの日でした。
カフェスケッチと言いながら、先回は風景を描き
その前は雑貨を描いたので、
カフェスケッチは2回目のMさん


飲み物とその周りのものを描きました。
棚の上の鳥の置物がいい雰囲気
(^◇^)

私も描きました。



そして今日はララ教室の日でしたが、
参加者がいなかったので、
畑仕事の後金曜日のレイチェルカフェへ
来られてたお客さんにモデルになっていただいて似顔絵描きをしました


左下の数字3は似顔絵描き修業3人目ってことです。(^◇^)

その後15日からの展覧会
かくれんぼさんの桃の咲く頃展に出品する絵の額を作りに行きました。



桃の咲く頃展でも似顔絵描きをさせていただくので、私が会場にいましたら、モデルになってくださいね!
どうぞよろしくお願いします(^O^)/







Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/410-fa76000d

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)