1件ずつ表示 
2010.11.19 Fri

マイブック展

教室の日が続きました。
月曜日の教室のモチーフは
  サンタさんと、おなじみフェイジョア
火曜日は
 私が知る限り、庭で初めて実ったざくろと
 畑で採れたゆずとバジルです
s-20101115.jpg
 そして、木曜日は駅家モールでお買い物(ロシア民謡みたい)チュラチュラ・・・
今年は山の紅葉がきれい

s-20101117_20101119185255.jpg

s-20101119_20101119185254.jpg

 そして、今日はカフェ教室の日ですが、食べた後で描き始めたら、途中でお皿持って行かれてしまいました。

マイブック、来年のが発売されましたね、
 今年のマイブックめくってみて、なんかたいしたことないよなあ、、去年の方がいい絵があったん違う?
 マイブック展に去年のも出そうかしら、なんて思いながら、去年のマイブックを出してめくってみたら
あら?前に結構描けたなあ、なんて思ってたけど、全然じゃん!!
 
  行きつ戻りつしながらも、ちょっとずつ変化してるんだなと確認しましたよ。

 さて、明日は何を描くのかな?

Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

>食べた後で描き始めたら、途中でお皿持って行かれてしまいました。

昔、会社の帰りに会社の先輩2人と中華を食べてたら、まだ少しおかずが残ってるのに、ウェイトレスさんがお皿下げようとした時、先輩の一人がお箸でお皿を押さえてウェイトレスさん睨みつけたんおも出したわ~
zuzuちゃんも是非!(^_^)v
さすが、どすちゃんの先輩。
やるなあ。
 私も持ってたペンで押さえればよかったんやけど、あれ?って目を上げたらウエイトレスさんの後姿でした・・・反応が遅いわあ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/41-4957b9fd

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)