1件ずつ表示 
2014.04.07 Mon

大クスに出会う

布絵の佐藤知津子さんが、尾道の喫茶リオで教室展をされてるということで、土曜日に出かけました。
前日のFリム教室で尾道在住のMさんにリオってどの辺りでしたっけ
お家から近いんですか?
とお尋ねすると、
うちからケンケンでも行けますよってことで、大笑い。
お店で待ち合わせました。
流石にケンケンでは来られませんでしたが~
布絵、いつ見てもいいですね
絵が好き、布が好きな私にとって
布絵は最高!ってことなんかなあ。




そのあとMさんのご案内で、かねてから見たかった艮神社の大クスに会いに行きました。
言葉にならない感動に立ちすくみました。
樹齢は800年から900年だそうです
幹にノキシノブをいっぱいつけて
大きな生き物です。
写真ではその大きさ迫力が伝わらないけど、みてください





で、その近くに、猫の館とかフクロウの館とか固まってるんですね
そしてこの有名な塔


観光客もいっぱいで、絵になるとこもいっぱい
尾道魅力ありますねえ、
またゆっくり尾道散歩してみたいです。
Mさんありがとうございました。
艮神社の大クスありがとう





Category: 出かけました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/408-e1886d51

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)