1件ずつ表示 
2014.04.05 Sat

風の強い日に

今日はFリムのカルチャー教室でした。
今月のモチーフはおもちゃです



子供のやら孫のやら
まずザーッと出して、これはいらんな、これもいらん
と選別してきたんですけど、
ちょっと少なかったかなあ
次の教室の時はもうちょっと足してみましょう
絵の写真は撮り忘れました(-。-;

Fリムに行った時の楽しみは一階のくまざわ書店に寄ることです。
手芸本がすごく充実してるんですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も見るだけと思って行ったんだけど、これは人形の服の役に立つし、
これはちょこっと作って売れるかも
とか理由をつけて買っちゃいました。

今日は風が凄く強くて、せっかくの満開の桜が散るのかなあと思ったら
気温が低くて、花もしっかり枝についてましたね。
北風と太陽のお話みたい(^ν^)

Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/407-9b29cf26

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)