1件ずつ表示 
2014.04.04 Fri

季節が

どこもかしこも桜が満開ですね
これは中島公園の桜


これは千田の浄水場近くの公園








昨日は福山の本通りにある街中情報室ぜっぴに行って、不用品の陳列(不用品を売るコーナーを借りてます)
今回は主に本を持って行きました。
一冊100円くらいで出品。
それからこもれびカフェに寄っておしゃべりして、行きがけに大黒町にあるNPO法人のリサイクルショップで見つけて買ったお人形





160円だったんよ、可愛いでしょう!
と見せびらかせて、立たせたり座らせたりしてるうちに、片足が取れそうになってしまいました。(^^;;

桜が満開なんでみんなウキウキしてる気がします。

でもね、つくしも今出てるし、桜も満開、椿も満開、
挙句に、今朝近所のおじちゃんが筍がいっぱいでてるって言って来られました。

何もかんもいっぺんに

最近春とか秋が短くなってきましたよね、その分何もかもがいっぺんにやってくるのかなあ

そんなことを思う時私が考えるのは、地球も生き物だからなあ、どんどん変化して行くんよなあってことです。

穏やかな四季の巡る時代が過ぎようとしてるのかもしれません。
Category: 自然な話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/406-79f99c8f

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)