1件ずつ表示 
2014.04.02 Wed

デッサン教室

4月初めの教室はデッサンです
アトリエ前の椿は満開です

いつも枝の先に蕾がふたつも3つもついて、それが全部咲くもので、花が苦しそうなので、今年はえいっとばかり蕾の時に剪定、一つの枝先に一つの蕾だけにしたんですよ。なのにこの咲きよう








ああ、でもひとつの花がゆったり咲いてますね。
ムスカリも咲いてます
なんという綺麗なブルー


今日のデッサンは、先回のガラスがちょっと難しかったので、コップにしてみました。





形がよく取れるようになったね。
あとは質感だな


今月の15日から加茂北山のかくれんぼさんにて、桃の咲く頃展始まります。
どうぞ遊びに来てくださいね



Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/405-0c8f07c3

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)